2017年03月22日

意外といない。

こんにちは!Shapes静岡本店の飯田です。

ちょっと意味不明なタイトルですみません。

何が「意外といない」かというと、、、

『実際にそのジムのメソッドでダイエットに成功したパーソナルトレーナー』

です。

勉強会などで、他のジムやShapesの他店舗のトレーナーさんとも話す機会がありますがほとんどいないのが実情です。

みなさん、もともと運動が好きで、そういう仕事に就きたくてという方が多いです。

一方、私はというと小学校から高校までバスケットをやっていましたが、仕事は主に美容系(ブライダルのスタイリストなど)をやっていました。

その後、結婚、出産を経て、見事に(?)産後太りしてしまい、

「このままじゃやばい!!」とシェイプスに入会し、その効果に感動して、

これをみんなに伝えたい!という思いでトレーナーになるべくシェイプスで修行し、今に至ります。


意外といない。


ダイエットや楽々痩せるなんてことはないです。


やっぱりそれなりに大変です。

そこをいかに楽しみながら前向きに、そして最大の効果を出す。

トレーナーになってからそれしか考えてません。



今週も多くのご予約頂いています。

自分の経験をもとに一人ひとり全ての方がダイエット&ボディメイクに成功するよう頑張ります!


昨日から配布されているwomo4月号にも掲載されてます。

ぜひチェックしてみてください♪










削除
意外といない。